楽心アート銀座の年末年始営業

銀座コアの楽心アート銀座の年末年始営業は、以下のとおりです。
12/30 平常営業11:00~20:00
12/31 休業
1/1 休業
1/2 平常営業11:00~20:00
よろしくお願い申し上げます。

年末年始の放送

今日は、何人もの方から「おはよう健康体操」が終わったの?!のお問い合わせが・・・
ご安心ください!!
年末年始の特番放送のためです。

「おはよう健康体操」は年内は、29日(日)まで、新年は1月6日(月)より、放送致します。


週末は今年最後の収録でした。

製作スタッフの皆様、今年もお世話になりました。

そして、番組をご覧の皆様!!
本年中は大変お世話になりました。
来年も、引き続き「おはよう健康体操」をよろしくお願い申し上げます!!

クリスマスプレゼント

昨日はクリスマスイブでしたね。
素敵なプレゼントが届きました。
↓ かわいいラッキーのガールフレンド?!

素敵なおねえちゃんができて、嬉しいチャッピー。


今年もあとわずかです。平安な年末をお過ごし頂けますように。。。。

年末年始の放送について

「おはよう健康体操」の年末年始の放送は、以下のとおりです。 年内は、29日(日)まで 年始は、6日(月)スタートです。 よろしくお願い申し上げます。

12月 歌講座決定。

早いもので、今年もあと一月をきりました。。。
楽心アート銀座も、グランドオープンから早2ヶ月が過ぎました。
その間、たくさんの方々との出会いと感動に、心より感謝しております。

さて、12月も最後に「チベットの歌の講座」を開催することになりました。
申込受付中です。
詳細は、イベント情報ページから→こちら

楽心風水館は、今日もゆったりまったり。。のチャッピーです。

歌の講座 報告です。

11月30日に、第一回目の「歌の講座」が行われました。
思い切り声を出してもOKな、銀座のスタジオに移動。
↓ 真剣に歌に取り組む皆様。

この講座は、謝先生がコンサートでも披露した「チベットの歌」の講座です。
なんと!!「チベット語」で歌います。
ですから、
「先生の歌を聞く」→「真似して歌う」の繰り返し。
意識の訓練にもなりますね~~!
歌っているうちに、「身体が暖まってきた」という方も。
謝先生曰く、この歌を練習する事で、身体全身が引き締まっていく感覚らしいです。

今月の「おはよう健康体操 日曜コラム」でも、先生の歌が紹介されていますね。

ところで、この日は先生の誕生日でした。
↓ 銀座の夜に花を背負って歩く先生。 ↓