本日より、銀座コアにて個展開催!

本日10月20日より、銀座コア4Fの楽心アート銀座にて、謝先生の個展が開催されます。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
10月20日~26日
11:00~20:00
楽心アート銀座にて

入場無料です。

今朝の製作風景。


ワイルド料理だ!

楽心スタッフのヤンさん(男性)が、何やら大鍋で煮ているので、覗いて見ました。

中には牛の骨、内臓が!(驚!)

故郷(中国東北地方)の料理ということでご馳走して貰いました。(嬉!)

レバーや、豚足、背骨の肉をニンニク醤油で頂きます。(美味!)

ワイルドな野外パーティー、最高です!

銀座個展が開催されます。

生の謝先生に会いたいと思い続けていた皆様、お待たせ致しました。
来週は、楽心アート銀座にて謝先生の個展が開催されます。
期間中、会場には謝先生はじめ、高揚さん、漆原もおりますので、どーぞお気軽にお声を掛けてくださいね!
皆様のご来場をお待ちしております!

干し柿をつくろう!

楽心山形です。庭の柿の木にはもう柿は、一個も残ってません(笑)
謝先生は、柿が大好物。

みんなで干し柿を作りました。

二階の部屋は風通しも良く、湿気もないです。
出来上がりが楽しみです。

ハッピーちゃん山形へ!

アイリッシュセッターのハッピーちゃんが山形へやって来ました。
生後3ケ月で飛行機には乗ってますが、サイズが違います。当時は3.5kg、今は21kg。
LLサイズのゲージでお預けです。
頑張れ~。

庄内空港到着です。ドキドキ。
どんな顔してるかな~。



元気いっぱいです!
鳥海山をバックに。

10月版スタート!

いよいよ10月版がスタート致しました。放送作家の森先生に出演頂き、より分かりやすい内容になってます。

今日は姿勢のお話でしたね。
謝先生の真っ直ぐな背中です!