Siete 暴飲暴食美國120歲專案

↓↓シエ・ビンジェン先生からのメッセージです。↓↓

人類120歳プログラムの内容をわかりやすく説明します。

"Siete Bingen 人類120歲的節目" 最重要的一點是, 每個人都有一種獨特的方式。

這樣的每個人, 我都能透過感官來看透多年的經驗。

這需要彼此密切的聯繫和理解。

而這個節目是你我自己愉快的一個很好的感覺, 必須作出。

また、会って面談することはとても大事です。

知道我漫長的人生道路, 更重要的事情。

1人們將獲得1的機會。

長壽路正如你在白天變得明顯, 讓我們。

將是白晝給予希望和力量。

您的優勢, 真誠期待。

自然の使者 謝 炳鑑 シエ・ビンジェン

お問合せ 株式会社 楽心 TEL 03-2524-9388



シエ・ビンジェン 人類120歳プログラム 
【地・水・火・風 4つの要素から成る鍛錬法】


120歳プログラムは一般の人が考えた事も体験したこともない、中からでる力(内気)を開発していく鍛錬法です。
実際に体験すると、意識を変える(例えば、重いボールを「これは軽いものです」と
思い込む。不安定なチェーンを「安定したものだ」と思い込む。)ことの重要性がお分かり頂けると思います。
人生60年、せいぜい70年~80年だ、と思っていた人が「人生120歳の可能性があるのでは?」と意識を変えることで、日常生活の選択や考え方に変化が生まれてくるのでは、という問題提起がこのプログラムの目的です。

4つの要素について

1. 地(力)
心臓や脳からできる限り離れた筋力(指先も含む)を養成します。
指鉄球上げが代表的な訓練法です。

2. 水(柔軟性) 
独特な柔軟方法を行います。人間にとって一生最も必要な柔軟性です。
→高齢者の転倒防止 終生快活に自力歩行目標。
無理な腰や背中の柔軟は、逆に筋肉や筋に傷をつけてしまい、将来逆効果になることもあります。
腿から足の裏側をストレッチしていく童子功が代表的な訓練法です。

3. 火(スピード)
意識のトレーニングです。
反射組み手は代表的な訓練法です。

4. 風(バランス)
意識のトレーニングです。チェーンの上での鍛錬や、球体を使った練習方法です。
鎖綱渡りが代表的な訓練法です。

1~4を総合的に行うことで、全身の新しい筋肉や筋や血管が生まれ細胞分裂することで、長寿への道を歩む事ができます。